Song
オレ、タチの未来
作詞・作曲:植野克美/編曲:大城賢次・植野克美


振り返るな 過去を嘆くな 今の幸せを裏切るな
目を逸らすな 今を生き抜け それがオレ、タチの未来


何かを失って得た幸せは本当の幸せかい
誰かを泣かせて得た幸せは本当に幸せかい
それより確かなもの ひとつ あればいい
振り返るな 過去を嘆くな 自分の心を裏切るな
目を逸らすな 今を生き抜け それがオレ、タチの未来


オレの幸せと君の理想ははるかに離れている
けれど求めている確かなひとつ それだけは同じだろう
形のない約束願い誓い 負けそうになっても
振り返るな 過去を嘆くな 生きた証は心にある
目を逸らすな 今を生き抜け それがオレ、タチの未来


見かけだけのこの腕じゃない 君を包む力もある
見かけだけのこのガタイじゃない 君を守る勇気もある
この歌で君の涙 止められるかな
もしオレタチ 年老いたとき どんな生き方選んでるだろう
目を逸らすな 愛を叫べよ それがオレ、タチの未来


振り返るな 過去を嘆くな 今の幸せを裏切るな
目を逸らすな 今を生き抜け 自分の心を裏切るな
目を逸らすな 愛を叫べよ この宇宙に叫べよ
振り返るな 過去を嘆くな 生きた証は心にある
目を逸らすな 愛を叫べよ それがオレ、タチの未来

 ひっ………っっさしぶりに、曲更新。

 ちょっとした企みで、大城さんとキャッチボール
 しながら作ってみました。

 明るい曲、になった
 でしょ???
 どこか昭和の青春ドラマのBGMみたい…(汗)。

 
コーラスにKOJI氏をお招きしました。
 緊張の録音だったでしょうが、
Thanks!

 Special Thanks to KOJI(Backup Vocals)
inserted by FC2 system