興味を持っていらっしゃって下さった方も、
何だか知らぬ間に迷い込んでしまった方も、
ようこそ、いらっしゃいませ。
「はむかつ」または「はぐれ島」のHNで活動中、
本名、植野克美と申します。

ほんの趣味で始めたDTM(音楽)のページです。

今までYahooブリーフケースを使って公開してきましたが、
少しでも良い音で、少しでも多くの人に聴いてもらえたらと、
発表の場を勝手に作りました(笑)。

とは言っても、決して流行りのノリの良い音楽なんて作っておりません。
どことなく昭和の香りがするような(要するに古くさいってこと)、
それでいてどことなく新しいような(要するに変わってるってこと)、
そんな音楽だったりします(汗)。

そして暗い曲が多かったりしますが(汗)。
そして決して売れ筋じゃありませんが(大汗)。

それでも、まぁ、自分の作りたいモノを作ってます。
敢えてジャンル分けするならJ-POPというところでしょうか。

転調、変拍子が多いと良く言われますが、まぁ…、癖でしょうかね。
たいていの曲で転調しちゃってます。
でも、そんなに嫌味のある転調にはなっていないと思っているのですが…。

のら〜りくら〜りとやっておりますので、
そんなに次々と曲が出来るわけじゃありませんが、
地道に作っては発表していこうかと思ってます。

Vocalistとしては全くのド素人です。
作り手としても素人ですが…。
その辺は大目に見てやってください。

よろしくです(・_・)(._.)。

イメージ画を描いて頂きました。
Special Thanks to まさ☆太郎さん
お気に入り(ブックマーク)に追加する




inserted by FC2 system