当サイトはリンクフリーです(できればご一報下さい)。
左のバナーでご紹介頂ければ幸いです。
「師匠」とでも呼びましょうか、「親分」とでも呼びましょうか、
大先輩であるたけださとしさんのサイトです。
どことな〜く、同じ臭いのする曲調に親近感を感じ、
何曲か共作させて頂いてます。
SSW同士のむーさんのサイトです。
演歌系の楽曲で何作かご一緒させていただきましたが、
他にもいろいろな曲を作っていらっしゃいます。
ギタリスト市川氏の所属バンド「SU<ROCK」のサイトです。
縁ありまして、一緒に作品を作っていただき、大変感謝です。
所属事務所の公式サイトはこちら
 







「しばちゃんのうさぎ小屋」
うさぎに関するサイトです。
音楽に飽きたら癒しの画像でも如何でしょうか?
何作がご一緒させて頂いている大城賢次氏のブログサイト。
自主レーベルを立ち上げられ、CD制作も始められました。
精力的に活動中。いつか私も…。
inserted by FC2 system