制作日誌
制作中の作品を、今の制作途中の段階のまま、
公開してみようと思い立って始めてみたコーナーです。
(こうすればちょっとはサイトの更新サイクル早くなるかな、と思って…笑)

 曲が出来上がっていく課程を見るのも楽しみになるかな…、って思いまして、
 もしくは、音楽を解っていらっしゃる方からすれば、
  「へへ…、ここで迷ってるな」なんて楽しんで頂けるかな…、なんて思いまして、
 それよりなにより、
  
完成しちゃうまえに、「ここ、こんな感じにしたらいいんじゃない?」
  なんてアドバイスをかなり期待してたりして(爆。

 もしくは次の曲はこんな曲なんだ〜と、
 楽しみにしたり、がっかりしてみたりして下さい(笑。

ともあれ、企画倒れになるかもしれないこのコーナー、始めてみます。

H22.05.02 作品【OTM】

 3フレまで出来た。
 生ギターが欲しい…。 
 2フレ〜3フレの間奏が、斬新(大笑)。
 ジャジーなピアノに、盆踊り風なストリングスw。



inserted by FC2 system